BRM425 AJ 岡山 1200 春輝【開催中止】

エントリーしていた岡山1200の中止が決定された。

 

以下、ホームページより引用…

BRM425 AJ 岡山 1200 春輝」開催中止のお知らせ

新型コロナウィルスの問題で、事務局あてに関連自治体より直接自粛要請の連絡があり、ただ開催までまだ日数があることを勘案し、二週間、静観しておりましたが、感染が拡大しています状況を鑑み、検討を重ねた結果、第二回岡山1200㎞開催につきまして、参加者の皆様の安全、様々な影響を及ぼす事を考慮し、やむなく中止させていただきます事といたしました。
楽しみにして下さいました参加者の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたします事を深くお詫び申し上げます。
当初、次回の1200kmの開催は、4年後の2024年を予定しておりましたが、多くの皆様が、楽しみにして下さいました事もあり、来年開催を検討しております。
皆様の笑顔が溢れます様、心を込めて、開催準備をしてまいりたいと願っております。
参加者の皆様方へは、参加費返金等の詳細情報を21日(土)中までにメールにてお伝えいたします。

…中略…
気温の変化の激しい時、お身体ご自愛下さい。
AJ岡山事務局 (2020/3/13)

以上、引用終わり…

 

f:id:kuma-miya:20200314061608j:plain

 

残念に感じるが、時節柄やむを得ない判断だと思う。

走行中はともかく、ブリーフィングやPCではスタッフや参加者が密集するわけで。

 

主催者のこれまでの労力に感謝を表するとともに、来年開催予定とのことなので、それまで楽しみにしています。