【町内会】口座名義を変更した【遅】

町内会名義の銀行口座の変更をした。

役員交代のあった4月からこっち、せねば、せねばと頭の片隅にはあったのだが、正直自分の中のToDoリストでは35番目ぐらいの位置づけ。ネットで手続できずに平日の日中に銀行の支店まで行く必要もあり、伸ばし伸ばしになっておりました。役員の皆様すいません。

銀行ひさしぶり

13:05 ぽっかり休みが取れた金曜日。昼休みは多いかと思ったけど、ゴトービとか今はないのか。店内がらんとしており、ATMに数人、椅子に数人。番号札をとる。

13:10 窓口の方から呼ばれる。用紙にah班費210,000円)と出金(美化行動参加者に配布したお茶代)も済ませる。時間がかかるかと想像して本を持参したのだが、前書きを読んだだけだった。