上天草市「天然房もっぱん」でパンを買った

サイクリングイベントの参加賞「アマイチサイクリングマップ」に掲載されていたのと、同参加特典で割引券をいただいたのでパンを買いに立ち寄った。

 

f:id:kuma-miya:20180516211733j:plain

 

店名は「天然工房」の誤植かと思ったのだが、天然房で正解みたい。

 

 

場所は旧大矢野町国道266号から県道107号を東に入ってしばらく進む。

f:id:kuma-miya:20180516205419j:plain

のどかな小道のかたわらにある。

 

f:id:kuma-miya:20180516205516j:plain

アマイチデザインの立派なサイクリングスタンドも完備。

f:id:kuma-miya:20180516205546j:plain

 

補給用にあんぱん、塩くるみぱんを選択。かみごたえのある味わいでした(写真も撮らずに食べてしまったw)。

 

お土産用にもパンを購入、参加特典で一割引きにしていただく。

かばん類を持参していなかったので、ビニル袋にパンを入れてハンドルにくくりつけてワサワサさせながら帰宅。

 

f:id:kuma-miya:20180516205820j:plain

ワインとカマンベールチーズでいただきました。

この場合、ワインはやっぱり自転車ラベルのCono Surでしょ。